家庭用脱毛器ケノン口コミ批評

エステのレーザー脱毛は脇と膝だけで12万するとのことだったので

イーモリジュの後継機ケノンを購入して使ってます。

脱毛用はやはり痛いですよ。
毛穴も赤くブツブツした状態になってしまいますし、お肌に負担かかってる感ムンムンです。。
そんなわけで脱毛後すぐにはお出かけできませんw

今はもっぱらシェーバーとしてしか使っていないのですが、カミソリで処理していたときよりも、毛が目立たなくなって、あまりちくちくしなくなった気がしますw
簡単に根こそぎ処理できると思ってずっとカミソリ派でしたが、埋没毛が増えたり、剃れば剃る程毛が目立ってしまいうんざりしてたんですが、シェーバーの方がきれいに徐毛してくれますよるんるん
あとはスクラブ+保湿をしまくる!!

これだけでも結構見た目が良くなりました。

かくいうわたしは皮膚が薄い&肌が白いので、きちんと処理手入れしないと毛根からして目立つのが悩みです。

夏なんてこなければいいのに〜!!

対策はそれなりにやったので、去年よりはマシなんですけどね。



参考サイト
ケノン家庭用レーザー脱毛器